ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに購入♪

こんばんは。muuです。ひさしぶりに投資行動をしました(笑)海外ETFの注文を出しました。 もちろんNISA枠なのですが、実は今年初めての注文です。 年明けからバタバタしていたので、ほったらかしでした。今日はVTとIFGLとPFFに少しずつ… 指値なので約定するか…

iDeCo申込しました

こんばんは。muuです。今日はやっとやっとやーっと個人型確定拠出年金の申込み書類を郵送しました。 書類自体は年末に取り寄せてたのにね…(笑) バタバタバタバタしていて、そのままにすること半年。 もったいないですねえ。きちんと手続きできることを願いま…

クローゼットの断捨離

こんばんは。muuです。クローゼットの衣替え、あと数着洗えば完了です。 それにしても、量が多い(´・ω・`) この間、レジ袋3袋分の洋服を捨てたばかりなんだけどなあ。わたしのクローゼットが狭いのもあるかもしれないけど、 洋服がぎっしりだし、ほんとに全…

はじめましての紹介

はじめまして。ブログ主のmuu(むー)といいます。 30歳を迎えてもうそろそろ31歳になろうとしている、 いたって普通な平凡アラサー女のわたくし。 夫婦共働きの既婚(ただし子供なし)です。 もともとブログを書いたり、 クチコミサイトに書き込んだり…