ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

断捨離ちょっと伝染

f:id:its_mylife:20170828004003j:plain
旦那さまが物を捨てました!

下着と靴下とTシャツ!!
あとその他ちょっと。

しかも自主的に~!!

そして、使ってるオープンラックを整頓し、
洗濯して掛けっぱなしになっている服もすべて畳んでしまっていました。

素晴らしい☆

古くてゆるゆるだったり、ボロボロだったり、変色してたり。
だから着てなかったけど、捨てるまで至らなかったものたち。

でも自分で捨てるって決めて捨ててくれた♪

わたし自身、ちょっと断捨離がゆるんでいたので、触発されて古い下着を捨てました。
ワイヤーが歪んでしまったもの。やっぱり痛くてつけ心地もよくないしね。

確実に伝染してると信じてますよ~♪