ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

断捨離記録(6/9)

06:ヘアゴム数種類
ファー付きヘアゴム、ベージュシュシュ、飾り付きヘアゴム。
飾り付きヘアゴムは大学1年に買ったやつだった。
そのとき好きだった人に、そのゴムでヘアアレンジした日に「髪いい感じだったね」ってメールもらった思い出がある。笑
ベージュシュシュは結婚した年の夏にヘビロテしていて、毎日横結びで仕事に行っていたなあ。
ファー付きヘアゴムも大学のとき買って、使ったけど冬にしか使う気にならなく、
更にファーだと洗えないから翌年つける気にならないという悪循環でした。

他にもヘアピンが沢山あったので、捨てよう。