ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

愛の告白再び

f:id:its_mylife:20171203164330j:plain
先日の愛の告白が一旦受け入れていただけて、
昨日愛の告白を再びしてきました。

先日のデートは、少しラフな感じで、
お付き合いだけを前提にした感じだったけど、
今度は、例えるならば、
ご両親同伴で結婚を前提にしたような感じでした。笑

緊張した。
言いたいこと言えたけど、うまく言えなくてもっとこう言えば良かった!って思った部分もある。

あとは、ご両親も含めてどう判断されるか…

気持ちが伝わるといいな。

今日からはまた掃除する。
断捨離する~(*´∀`)

もし、告白受け入れてもらえたら、引越しするから。
受け入れてもらえなくても、引越しするかも、だし。

身の回りをもっとダウンサイジングしたい。
お気に入りだけにしたい。
いらないものは感謝してお別れする。

ふて寝する時間は部屋の整理にあてよう。笑