ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

夢だけじゃ終わらせやしない

f:id:its_mylife:20171112170048j:plain

無事に終了しました。

相変わらず、緊張しいで、うまいことアピールできませんでした。
変わってないねえ~(*´∀`)

でも、いいんだあ。
諦められなかったって、言えたもん。
愛の告白ですよ。
9年間の。
片思いだったんですよ。
ついに告白できたんだもん。

あとは、相手の気持ちが決まるまで、待つしかなーい。

恋愛と同じだねえ。

(*´∀`)

ラブレター送って、
デートしてくれるってことになって、
1日しかチャンスないから、
見た目も大事だっていろいろがんばって、
告白する内容も練って、
相手からの質問に精一杯答える…

緊張はしたけど、やっぱりお互い社会人。
学生のときに感じた緊張はなかった。

前の人の話が聞こえたけど、
だいぶ質問の内容違ったな~

まぁ社会人としての経験値もだいぶ違いそうだしなあ。
(わたくしなぞひよっこですもの。)
面接官も大変だなあ。

結果が来たらもう一選考ありますが、
ほぼほぼ決まりなので、ドキドキです。

でも、ほんと、面接受けられてよかった。
ありがたいです。

もう行くことのないビルだと思ってたけど…
いろいろと感慨深いです。

諦めてたのは、自分。
今日前に進めたのは、自分が諦めることをやめたから。

怖かったんだ。また夢破れることが。
傷つきたくなかったんだ。
一度失敗して、傷ついたから。
でも、それじゃなにも変わりゃしない。

怖いなら、理由をつけて忘れてしまえばよかったんだ。
でも、できなかった。
それは、やっぱりそれだけの想いがあったんだ。

だからこそ、また傷つきたくなかった。
駄目な自分をもう一度見るのが怖いんだ。

今も、怖いよ。
駄目だったら、自分をどう支えればいいの。

でも、それじゃ何も変わらないんだ。

変えたいなら、変わらなくちゃ。

傷ついても、挑戦しよう。
もし駄目だったら、また泣いて、
もう一度立ち上がるんだ。
その時の自分は、またきっと違う自分。

行動しなきゃ、叶うものも叶わないんだ。
全部自分次第だったんだね。

よーし、帰ったら掃除するぞ~(*´∀`)