ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

さよならありがと

f:id:its_mylife:20171112164752j:plain一青窈さんの歌のタイトルですね。

随分ブログ書くのがひさしぶりになってしまいましたが、生きてます。

わたくしは、明日、約9年間燻ってた夢にリベンジします。

前に勉強してる~って書いたのですが、
ありがたいことに筆記は通りまして、
書類審査も通りまして、明日面接の機会をいただけることになりました。

感動しております。
本当にありがたいです。

でも、やっぱり思い入れがある方がまとまらないですね。
若干どうでもいいところの方が、希望理由が少ししかないので、明確に言えるというかなしさ。

そのまとまらなさ加減は、若いときと変わってないなあ。

でも、あのときと違うのは、
面接はコミニュケーションであって会話なんだ、って、思えるところかな。

いいたいこと、アピールしたいことを漏らさず伝えられるように、楽しくお喋りしたいです。

面接場所が家から遠いので、ホテルでまったりしてます。
けちってもしょうがないので、洗い場つき浴室のお高めのお部屋にしました。

だって、こんなチャンス、だもんね。
いつもいつも節約するのって、違うよね。

スーツも靴も鞄も買ったし、
美容院も行ったし美容ドリンクも毎日飲んだ!

あとは自信と言いたいことを頭に叩き込むのみ!

半身浴さいこう~(*´∀`)

がんばれわたし♪
さよならありがとを聞いてた頃を思い出すんだ。

そして、「今ならきっと、僕、の方が」。