ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

株主優待☆フジ日本精糖

f:id:its_mylife:20170619003543j:plain
今日はフジ日本精糖から株主優待が届きました(*´∀`)

昨年購入したので、初めて届きました。
100株保有です。

写真撮ってないのですが、
*上白糖
三温糖
*グラニュー糖
*切り花保存液 が入っていました♪

我が家は二人家族なので、
1年に一度これだけお砂糖を貰えたら、
だいぶお世話になれそうです(笑)

切り花保存液は、いまのところ使い道はないのですが、
実家にあげるか、それかお花のある素敵な家を目指したいと思います(笑)

ありがとうございます(*´∀`)
これからも応援してます!