ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

断捨離記録(6/13)

10:最近100均で買ったスライサー
大根サラダとかキュウリとか簡単に千切りにしたくて買ったのですが、ほそすぎたらしくもはや千切り以上の細さ(笑)
歯応えすらないくらい細いので、出番がありませんでした…

11:脱毛器と説明書
初めてのボーナスで買ったもの。
高かったけど、元は取れたと思うくらい使いました(笑)
そして壊れてしまったのに、思い出深くて捨てられなかっただけという。
直すわけでもないので、ありがとうございました。

12:着圧ソックスとか
ももまでのニーハイっぽいのや、膝下タイプ、
寝ながらもOKのタイツみたいなものもありました。
うん、脚細くなりたかったんだよね。
今もそりゃ細くなりたいけど、着圧ソックスはなんか気持ちよくないからはきたくない(笑)
寝ながらOKのものはとりあえず残しましたが、(でもいらないかもなあとも思う。)あとは捨てました。

1日1捨てはなんとなく続いています。
なんとなくただ取ってあるものって多いんだなと。
そしてそれらを捨てるとスペースが空くなと。
そうすると掃除も楽だし整頓も楽だなと。

引き続きがんばりたいです(*´∀`)