ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

断捨離記録(6/8)

f:id:its_mylife:20170608235016j:plain

断捨離した物の記録をつけようと思います。

昨日のも含めます。

01:コキュの靴につけるビジュー付リボン
25歳くらいのときに買ってベージュのパンプスにつけてました。
結婚して外してそのままになってましたが、さすがにもうつけないし汚れていたので、捨てました。

02:梅昆布茶とクリーミーパウダーの小袋
たぶん旅行先のホテルとかにあるやつ(笑)

03:雑誌二束
旦那の雑誌がメインですが、わたしのも何冊か。
美容系雑誌は読み返しても面白いのですが、
今はネットでいろんな記事も読めるので残しておく必要もないかなと。

04:ピンクベージュのパンプス
去年はいて履きつぶした感があります。
今年一度履いたけど、ヒールが曲がってる感じで、
骨盤が曲がりそうだったので捨てました(笑)
3000円くらいのなので、必要ならまた買うし。

05:大きな色紙
友達の結婚式のサプライズビデオ用に買ったもの。
メッセージ書いて写真撮って、編集してもらったときのもので予備の未使用の物。
他に使う用途もないので、捨てました。

とりあえず初めはこんなものから。

いつ100個になるかなあ(*´∀`)