ちりつもな日々

シンプルライフと資産運用でのほほんと生きる

クローゼットの断捨離

f:id:its_mylife:20170529002507j:plain

こんばんは。muuです。

クローゼットの衣替え、あと数着洗えば完了です。
それにしても、量が多い(´・ω・`)
この間、レジ袋3袋分の洋服を捨てたばかりなんだけどなあ。

わたしのクローゼットが狭いのもあるかもしれないけど、
洋服がぎっしりだし、ほんとに全部袖を通すか疑問です。

2週間前から、毎日着た服をメモってます。
なるべく同じコーデをしないように気を付けることができるし、着ていない服の把握にもなります。

もう少し量を減らしていきたいです。
気に入って買った服だから、そんなに簡単に捨てたくはないんだけど、じゃあ現実着るのか?と言われると自信がないし。
こうやってシーズンごとに洗って保管して…のコストも考えなければいけないしね。

目指せシンプルライフ