
it's*mylife ―がんばれ、わたし―

自分らしく生きたいと願う

振り出しに戻る

f:id:its_mylife:20170220150741j:plain

突発休再び。
午前休んだけど、また午後行こうとしたら涙が止まらなくて午後も追加。




最悪だ。




わたしは夢を昔からよく見る。
最近、眠りが浅く感じられていた。
でも、先週末から、不快な夢を見ては起き、
また寝ると不快な夢を見ることを繰り返すようになった。
週末は、たくさん寝たのにほとんどが不快な夢を見た。

そのせいで、睡眠不足ではあった。
カモミールティーとか、豆乳とか、
カフェイン控えるとか、やれそうなことはやっているのに、
起きるわ嫌な夢見るわで。

今朝は結局睡眠不足にも負けたと思う。

抗不安薬飲んで、午前中はずっと寝ていた。

そして、準備をして出ようとしても、体が動かない。
心が行きたくないと叫ぶ。

抗不安薬は、朝一回の処方だ。

結局、また泣き出して、ひどい顔になり、
休まざるを得ない時間になり、休むと連絡したのだ。

休みの電話の最中にも、泣きたくなる。

今まで、仕事を初めてから、
体の体調不良では休んだけれど、
こんなにつらい休みの申請はなかった。

電話を切ったあとに、号泣した。

どうしちゃったんだろう。
これから、どうしたらいいんだろう。